読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本は議会制民主主義国で、国会から独裁者が、はびこる世界ではないです、

しかし、現状は麻生副総理の「ナチスを見習え」の言葉どうりの動きを阿部総理から今回浮上した稲田防衛相が園児に「教育勅語素読させ」更に「職員が園児に犬臭い」・「粗相をした園児に大便を家に持ちかえさせる」という『園児虐待』行為までしている【 森友学園 】に実態も調べず感謝状を出している。

この底なしの無知さいい加減さと独断と偏見で満ちた判断は、職務放棄で到底その職務に就くこと自体許してはいけない事です。

むろんその稲田朋美防衛相を任命した、アベコベ―ダ総理も責任があり、たとえ妻の関わる下記にも道義上の責任があり【安倍昭恵首相夫人名誉校長・日本会議系理事長】教育勅語を読ませる 


この様なことを放置した責任も問われる事ですから、即刻辞任してもらいたいです。 
今の内閣のままだと日本は必ず、アメリカの軍産複合体に完全支配下に入り、
お金と「アメリカの軍産複合体国税の持ち出し」と人「戦士…消耗品」と技術「ハイテクの戦略兵器を作り出す」植民地特区へ機能するようになります。

:本文:
稲田防衛相 森友学園に感謝状【=取り消しも検討-稲田防衛相】
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4446487

稲田朋美防衛相は23日の衆院予算委員会第1分科会で、大阪府豊中市の国有地が格安で払い下げられていた学校法人「森友学園」(大阪市)の籠池泰典理事長に防衛相感謝状を贈っていたことを明らかにした。民進党辻元清美氏への答弁。
安倍晋三小学校」で募金=国有地を格安取得-首相は関与否定

 感謝状贈呈は2016年10月22日付。籠池氏が園長を務める学校法人「塚本幼稚園」の園児が、自衛隊員に手作りの品を贈ったことなどが理由。
 辻元氏は、同幼稚園が園児に教育勅語素読させていることなどは問題だとして、感謝状の取り消しを促した。稲田氏は「取り消すことも含め適切に対応していく」との考えを示した。