
24レガシー見ました。
エリック演じる黒人さん。かっこよすぎ(笑)
ヒース役とはうって変わって強くて、クールですね。
ジャックバウアーに似て強硬派なとこもありながら。知的で、相手の懐に入ることも出来るキャラですね。

感想は24らしい作品で、まだそれぞれのキャラに感情移入は出来ませんが、面白いですね!

今晩はウォーキングデッドの7の後半がはじまります。

神祭りのCMでは、この2作品のほかに、レギオンというX-menのスピンオフドラマと、プリズンブレイクの新作が予告に。たまりません。眠れません(笑)

レギオンははじめは退屈でしたが、1話の最後に展開を迎えて続きが気になります。

しばらく、ログインが遅くなるかもです。。

野良の会を広めるために、そろそろ野良にて冒険板を貼りまくろうと思ってます。行き先は様々ですがね(笑)
やはり、深夜帯は厳しいですが新たな出会いを求めていきたいですね。まだまだユーザーは退屈してます。

くりちゃんファミリーのみなさんも、どうぞお気軽に( ̄∇ ̄*)ゞ

f:id:franky88:20170214020332j:plain